MENU

幸せを呼ぶ気功★鎌倉 藤沢の若返り気功教室

若返り気功 星川としこ

  • 入会された方全員に気入りパワーストーンをプレゼント!
  • 携帯電話:080-5034-7275

    18:30~21:30だとゆっくりお話できます
    直接参加可能/メール(SMS)は随時可

入会された方全員に気入りパワーストーンをプレゼント!

ブログ
blog

引き寄せの法則で欲しいもの全て引き寄せよう。

2020/02/28

「引き寄せの法則」で欲しいものをすべて引き寄せるには、パワー量、キラキラ度、楽しむ事が大切です。

あと、心と体の手入れも大切です。
人の良い所、明るい所だけを見ることも・・・・。

でも、一番大切な事は、巨大な磁石となって、すべてのものを引き寄せられることを心から信じる事です。

信じれば魔法が使えます。
奇跡が当たり前の様に起こります。

気功と引き寄せの法則をコラボして、宇宙一しあわせになりましょう!

2020/02/10

気功は八次元の世界と言われています。

心体のお手入れをして、
パワー全開になれば
人間は大きな磁石と言われているので、
欲しものは何でも手に入ります。

「願望達成気功」で脳に夢をインプットして、
すべての夢をかえていきましょう。

私がお一人お一人の夢の実現を強力にサポートしていきます。
お教室の楽しい仲間と共に、一緒にに宇宙一幸せなりましょう。

「引き寄せの法則」を実践しよう。

2020/02/03

「気功」と「引き寄せの法則」この二つは、とても関連があるのです。
気功でエネルギーに満ち溢れた心・体なると、欲しものをひきよせるパワーも増大します。

心と体が健康でないと、そちらの方に意識が向いてしまい、夢が遠のいてしまいます。
だから、気功により、心と体のお手入れが大切です。
あと、家族も皆健康で、和気あいあいの家族だと、より楽しいエネルギーが一杯になり、夢もかない易くなります。

家族が仲良く楽しいことを一杯して、好きなことを一杯して輝いて、
輝いて生きていると、「引き寄せの法則」を上手に使うことができます。

病気という事

2020/01/20

病気は「気が滞っているから病気。通せば治る。」
ということを、李紀星先生の気功治で教わりました。
李先生の治療院には、
ガンの方、難病の方も多くいらしてました。
気を通す事によって、お元気になられていきました。

あと、病気のときは、
「気を病む」とも読めるように、
痛い所・悪い所を気にしてしまいます。
気にすることによって、
なおさら治りが悪くなったり、
治らなかったりするようです。

末期がんのかたもお医者さんから
「好きなことをしなさい。」といわれて、
好きなことだけしたら、がんが消滅した例もあるようです。
病気をなおすには、心の持ち方も大切だな!と思います。

楽し〜い仲間

2020/01/13

若返り気功にいらっしゃる方はみんな、
やさしくて、温かい方ばかりです。

お休み時間(私がお一人お一人に、治療気功をしている時)は、楽しい話題で盛り上がります。

火曜日・金曜日のお教室は、終了後14:00時位まで週によってランチがあります。
木曜日の長谷のお教室は、16:30位までお茶お菓子持参で盛り上がります。

「気」を極めたい方、
「引き寄せの法則」を早く確実に実践したい方、
楽しい仲間と楽しい時間を過ごしたい方、
天職を見つけたい方は、是非ご一緒に「若返り気功」を楽しみましょう。